「ほっ」と。キャンペーン

昨夜から賑やかです

a0207657_123244.jpg


息子くん、ワンコに囲まれて嬉しそう(=´∀`)人(´∀`=)

本当にワンコ大好きな息子くんですd(^_^o)
[PR]

# by kiiapu01240419 | 2012-01-20 12:01

お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました(;´Д`A

iPhoneを新しいものに変えてからアプリのログインID等忘れちゃって…
やっとログインできましたぁ(; ̄ェ ̄)


今朝は外が薄っすら雪化粧している我が家です(*^^*)
a0207657_7422546.jpg



また徐々に最近のことを書いていきますのでよろしくお願いします(o^^o)
[PR]

# by kiiapu01240419 | 2012-01-17 07:37 | ワンコ

初挑戦☆

今日はHBでシナモンロールに初挑戦♪( ´▽`)
最近は食パンばかりだったので、低価格で作れるもの~(笑)ということでシナモンロールに挑戦っ♪( ´▽`)

最初は型崩れ防止で紙コップを使ったらソフトクリームみたいな笑える形にf^_^;)
味見して、味の調整と紙コップなしで再挑戦したのがコチラ↓

a0207657_235535100.jpg

まだまだいびつですが、
少しはシナモンロールっぽくなったかな( ̄▽ ̄)

a0207657_23553962.jpg


こちらは明日の朝ごはんにいただきましょう☆
簡単なのでコレは食パンと同じ頻度で作っちゃいそうです(*^^*)
同じ作り方で具材をアレンジしたら簡単おかずパンができちゃいそうなのでまた挑戦していきます(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

# by kiiapu01240419 | 2011-09-25 08:47 | 食べ物

台風

昨日の台風はすごかったですねぇ(>_<)
我が家はじょうろが行方不明、庭の木が根っこごと倒れ、菜園がめちゃくちゃに、
さらにゴミ箱も飛んで、室外機のカバーも飛んでしまってました(・_・;

a0207657_9321763.jpg


a0207657_9322314.jpg



そんな昨日は朝から引きこもりしてまして、
息子がおもちゃを出したい放題(;´Д`A
おもちゃ箱がなくなったカラーボックスに…


a0207657_9322661.jpg

思わずインしてしまったアブーw
これはかなり笑えた(=´∀`)人(´∀`=)


さらに、


a0207657_9323179.jpg

アンパンマンのクッションをめくると↓

a0207657_932359.jpg

キアラさん、クッションに潜って寝ていましたf^_^;)


ワンコたちも暇だよねぇヽ(´o`;
[PR]

# by kiiapu01240419 | 2011-09-22 17:50 | ワンコ

(=^x^=)

里子にでたラッキーたん(=^x^=)
新しいおうちで新しくお名前をつけてもらいました(o^^o)


a0207657_1035171.jpg

ぴーすけ。

かわいいっ(=´∀`)人(´∀`=)


ぴーすけ、幸せになるんだよっd(^_^o)
[PR]

# by kiiapu01240419 | 2011-09-15 10:30 | ねこ