「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キアラの誕生日会

昨夜はキアラの誕生日会をしました(o^^o)


まずはキィアプのスペシャルディナー☆



a0207657_13275977.jpg


普段のドライフードにレトルトフードと湯がいた牛スネ肉をトッピング♪(´ε` )

キアラにはロウソクの代わりと、6本ジャーキーw
旦那ちゃんのイタズラです(; ̄ェ ̄)


ケーキは、ペットランド御殿場で購入したワンコ用ケーキ( ´ ▽ ` )ノ
a0207657_1328073.jpg


フルーツロールケーキです(o^^o)


まずは、ご飯から…


a0207657_1328137.jpg


ご飯をトッピング中w


a0207657_1328173.jpg

待て!


a0207657_1328269.jpg

よし!

2ワンともガツガツ食べていましたよ♪( ´▽`)
気持ちの良い食べっぷりでした♪( ´▽`)


つづいてケーキ(o^^o)



a0207657_1328244.jpg

待て!



a0207657_132837.jpg

よし!

最初、どこから食べようか悩んでいましたが、


a0207657_1328490.jpg

お子ちゃまアブーはガッツリw


主役のキアラは
a0207657_1328465.jpg

ペロペロ舐めながら食べていました(*^^*)



二人とも美味しかったかな?(o^^o)




そして人間も便乗して…



a0207657_1328554.jpg

牛スネ肉のビーフシチューです(=´∀`)人(´∀`=)

子どもたちもたくさん食べてくれましたo(^▽^)o


最後に人間用ケーキwx

a0207657_1328516.jpg


a0207657_1328680.jpg


a0207657_1328617.jpg


ブルーベリーで購入した、チーズケーキですd(^_^o)
こちらもとーっても美味しかったです(^∇^)


キアラ、お誕生日おめでとう♪(´ε` )
これからも元気にもふもふキアラでいてね( ´ ▽ ` )ノ

そして、キアラの兄弟姉妹たちもおめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-27 13:09 | キアラ

キアラ6歳

昨日はキアラの6歳の誕生日でした♪( ´▽`)


ですが、私ったら忘れちゃっていて
さっき気づいてキアラに謝ったら甘えた声だされちゃいましたぁヽ(´o`;


今日はパパが仕事なので、
明日みんなでお祝いします(o^^o)



キィちゃん、ごめんねぇヽ(´o`;
6歳おめでとう♪(´ε` )
a0207657_1150747.jpg

[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-25 11:46 | キアラ

ミートソース

ミートソースを調理実習以来、手作りしてみました(o^^o)
缶詰めやお店のような味は出せなかったけど、
美味しくできました♪( ´▽`)


a0207657_1325394.jpg



息子くんもモリモリ食べたし、
娘ちゃんも離乳食に近づけたのをモリモリ食べました(=´∀`)人(´∀`=)

良かった♪
次はもっと美味しく作りたいな(*^^*)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-22 13:22 | 食べ物

トリミング

今年初トリミングです( ´ ▽ ` )ノ


a0207657_17204644.jpg


二人ともフワフワサッパリしましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ボッサボサだったからねぇw

実はキアラのスタイルを変更しようか悩み中なんです。
次回までに考えときます(o^^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-20 17:13 | ワンコ

昨夜から賑やかです

a0207657_123244.jpg


息子くん、ワンコに囲まれて嬉しそう(=´∀`)人(´∀`=)

本当にワンコ大好きな息子くんですd(^_^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-20 12:01

お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました(;´Д`A

iPhoneを新しいものに変えてからアプリのログインID等忘れちゃって…
やっとログインできましたぁ(; ̄ェ ̄)


今朝は外が薄っすら雪化粧している我が家です(*^^*)
a0207657_7422546.jpg



また徐々に最近のことを書いていきますのでよろしくお願いします(o^^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2012-01-17 07:37 | ワンコ