<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初挑戦☆

今日はHBでシナモンロールに初挑戦♪( ´▽`)
最近は食パンばかりだったので、低価格で作れるもの~(笑)ということでシナモンロールに挑戦っ♪( ´▽`)

最初は型崩れ防止で紙コップを使ったらソフトクリームみたいな笑える形にf^_^;)
味見して、味の調整と紙コップなしで再挑戦したのがコチラ↓

a0207657_235535100.jpg

まだまだいびつですが、
少しはシナモンロールっぽくなったかな( ̄▽ ̄)

a0207657_23553962.jpg


こちらは明日の朝ごはんにいただきましょう☆
簡単なのでコレは食パンと同じ頻度で作っちゃいそうです(*^^*)
同じ作り方で具材をアレンジしたら簡単おかずパンができちゃいそうなのでまた挑戦していきます(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-25 08:47 | 食べ物

台風

昨日の台風はすごかったですねぇ(>_<)
我が家はじょうろが行方不明、庭の木が根っこごと倒れ、菜園がめちゃくちゃに、
さらにゴミ箱も飛んで、室外機のカバーも飛んでしまってました(・_・;

a0207657_9321763.jpg


a0207657_9322314.jpg



そんな昨日は朝から引きこもりしてまして、
息子がおもちゃを出したい放題(;´Д`A
おもちゃ箱がなくなったカラーボックスに…


a0207657_9322661.jpg

思わずインしてしまったアブーw
これはかなり笑えた(=´∀`)人(´∀`=)


さらに、


a0207657_9323179.jpg

アンパンマンのクッションをめくると↓

a0207657_932359.jpg

キアラさん、クッションに潜って寝ていましたf^_^;)


ワンコたちも暇だよねぇヽ(´o`;
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-22 17:50 | ワンコ

(=^x^=)

里子にでたラッキーたん(=^x^=)
新しいおうちで新しくお名前をつけてもらいました(o^^o)


a0207657_1035171.jpg

ぴーすけ。

かわいいっ(=´∀`)人(´∀`=)


ぴーすけ、幸せになるんだよっd(^_^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-15 10:30 | ねこ

トリミング

昨日はトリミングでした(o^^o)
キアラはいつもと変わらず…

a0207657_940084.jpg


a0207657_940475.jpg

前回より顔が小さくて可愛らしくなりました♪( ´▽`)
キアラはこのスタイルオンリーです☆
街を歩くと意外と人気あるんですよっ(=´∀`)人(´∀`=)


お次はアブーさん☆
アブーのあんよのポンポンは生徒さんの都合上、今回からブーツカット風から段々筒型に戻していくそうです☆



a0207657_940779.jpg


a0207657_9401071.jpg


次回は耳を短めにお願いしようかと♪( ´▽`)
学校なので注文が通らないこともありますが、先生が綺麗に仕上げてくれるので満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



a0207657_9401343.jpg

あたしはスタイルがコロコロ変わるでしゅU^ェ^U
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-14 09:32 | ワンコ

里親さんに

3週間ほど前に保護した子猫ちゃん。
昨日、里親さん候補の方が見にきて
そのまま連れて帰っていきました( ´ ▽ ` )ノ

きっと幸せになれるよd(^_^o)
かわいいかわいいラッキー、良かったね♪( ´▽`)

やはり、3週間とはいえ寂しいもので(´・_・`)
夢にまで見ちゃいましたf^_^;)



今日はキィアプはトリミングでした♪( ´▽`)
その話はまた後で☆
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-13 14:36 | ねこ

つまんない(ーー;)

一昨日の夜から発熱のこうすけ(・_・;
せっかく晴れたのに40度の熱ではお外に出れず(汗)
昨日の夜中まで40度あった熱も今朝はやっとこさ38度に☆
あと少しの辛抱でお外で元気いっぱい遊べます( ´ ▽ ` )ノ

そんな本日も寝室にてゴロゴロ~(; ̄ェ ̄)
さくらはまだ寝てる時間が長いので特に問題なしd(^_^o)
が、1名ほど
つまらないー!(T_T)
ってアピールの娘さんが(・_・;

a0207657_9254092.jpg

ベッドに頭だけのせてるアブー。

a0207657_9254376.jpg

つまんないよー…と言いつつこのまま寝てることもあるんですf^_^;)
器用な寝方ですw


アブー、もうしばらくの我慢だよぉ(>_<)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-07 09:17 | アブー

なんだコレ?!

まだまだ不安定なお天気が続きますねヽ(´o`;
息子は外に出れずにストレスMAX!
奇声をあげながら、うち中走り回り
キィアプを追い回しています(・_・;


そんなことを知らずに我が家の網戸にお客様が(=´∀`)人(´∀`=)


a0207657_1429763.jpg


セミさんです~♪( ´▽`)
息子にセミさんだよーなんて言っていたらもう一人興味を示した方が…



a0207657_14291135.jpg

キアラさん。。
見つめすぎでしょ(ーー;)

このあと、息子が「ツンツーン」なんてつついたもんで
セミさんビックリして逃げてゆきましたf^_^;)
セミさんごめんね(ーー;)




我が家で保護中の猫ちゃんですが、元気に成長しています(o^^o)
保護から約2週間。
頭1個分くらい大きくなったかなっd(^_^o)


a0207657_14291439.jpg


里親さんが決定するまでは我が家ではラッキーと呼んでいます☆
ラッキーに素敵な里親さんが見つかりますようにっ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-04 14:19 | キアラ