「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏気分☆

外はじとじと…
実家のほうは晴れてるのに、
うちの周辺は濃霧だったりスコールだったり(^^;;

キィアプも雨がやんだ瞬間でトイレに出したりで
なかなか外に出れない日々。。


そんなときだからこそ
同じ暑いならとお部屋で夏気分☆

a0207657_2134482.jpg

スイカ~♪


a0207657_21345251.jpg


a0207657_21345676.jpg

二人ともガッツいていましたよww




a0207657_2135144.jpg

こうすけも汗びっちょりになりながら走り回ってスイカタイム(*^^*)
夏は暑いけど楽しいことたくさんあるから早く夏こい~♪( ´▽`)





本日、さくらは生後2ヶ月になりました(*^^*)

a0207657_2135522.jpg


笑ったりお話も上手になってきました☆
あと1ヶ月くらいしたら首すわるかなぁ♪
楽しみです(*^^*)






今日またパン焼きました☆

a0207657_2135876.jpg

だいぶコツがわかってきたかも♪
このバターロールは明日の朝、
キャベツとウインナーを挟んで、ケチャップかけて食します(#^.^#)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-27 21:22 | ワンコ

トリミング

昨日はトリミングデーでした♪( ´▽`)


a0207657_1231269.jpg

トリミングスクールへ向かう車で
のんびりねんねのキィアプ♪


そして、夕方お迎えに…

a0207657_1231560.jpg


a0207657_1231699.jpg

アブーはなんだかいつもとカットが違うかな…
マズルが変。。



a0207657_1231788.jpg


a0207657_1231819.jpg

キアラはいつも通り☆

頭についていたリボンをさっそくほどいて
新スタイルになっていたのでww
頭のゴムをほどいたら暴走したキアラ!?

a0207657_1231945.jpg

うひょーーー!

a0207657_12311186.jpg

ズリズリズリズリ♪

a0207657_12311231.jpg

はぁ♪落ち着いたっ(^。^)


キアラさん相変わらずですw



そして、相変わらずのママストーカーのアブーは
ママに意地悪で「お散歩?」と言われ

a0207657_123113100.jpg

首をかしげるアブーちゃんww



次は7月15日☆
アブーの足のカットを少し変えてみようかと思うのでお楽しみに~♪
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-24 12:19 | ワンコ

ストレス発散

キィアプの雨の日ストレス発散は部屋の中でボール遊びかミルクガムをかみかみd(^_^o)

今日はかみかみがシンクロしてましたww


a0207657_14452338.jpg


最近そっくりなキィアプ(o^^o)



a0207657_14452547.jpg


a0207657_14452692.jpg


a0207657_14452718.jpg


キアラはガムを与えると最後まで集中してかみかみ(^_^)



a0207657_14452851.jpg


a0207657_14452964.jpg


a0207657_14453091.jpg


アブーはいつもはキアラのを欲しがるんだけど、今日は最初から集中してかみかみ♪( ´▽`)
顔ブレブレ~ww


早く梅雨明けると良いねー☆

a0207657_14453287.jpg

[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-19 14:38 | ワンコ

退屈だから…

また天候不良で退屈な日が続きますね(>_<)

そんな日は、

a0207657_11422897.jpg

こうすけの食べてるアイスを見つめて
おこぼれを狙うキィアプww



a0207657_11423183.jpg

くれ騙しされたけど、
おこぼれはゲットできませんでした(^◇^;)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-18 11:39 | ワンコ

ダテめがね

キアラ。

a0207657_17223569.jpg



アブー。

a0207657_17223934.jpg




どっちが似合う?(o^^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-15 17:21 | ワンコ

朝霧へGO

今日は予定通り朝霧へ行ってきました☆
朝霧アリーナで遊ぼうかと思ったら草刈り中で断念。。
初めてだけど、ドックランユミへ行ってみました(o^^o)
FDGと違ってカフェやワンコグッズなどはないけど、
小さな子供連れの私たちには十分な場所で
オーナーさんもとても優しい方で良かったですd(^_^o)


a0207657_1451365.jpg


やっぱりボール遊びに熱中のアブーww


a0207657_1451631.jpg


a0207657_1451929.jpg

楽しそうに走りまわっていましたo(^▽^)o


a0207657_14511092.jpg

こうすけもキィアプと一緒に走ってましたよ♪( ´▽`)



a0207657_14511283.jpg


a0207657_14511321.jpg

私たちが到着したときには先客が…
アプリコットのトイプー、マックスくん(^_^)
スタイル抜群のイケメンくんでしたよ(^∇^)
アブーと一緒にボール遊びしたりしてましたが、
チビなこうすけが怖かったのと
おこりんぼうなキアラに威嚇されたりで
かわいそうなことしちゃったな(>_<)

キアラはボール遊びする前にバテちゃって(・_・;
運動不足解消とダイエットのため、
パパにたくさん走らされてましたよ(^∇^)w
なのでキィアプ二人とも

a0207657_14511586.jpg

バテバテになってました♪
でもすごく楽しそうなお顔していたよ( ´ ▽ ` )ノ


お昼近くになって雨がパラパラしてきたので帰ることに。
車に乗ったらこうすけ即お昼寝ww
なので、まかいの牧場で父さん母さんはピザをのんびり食べることができました(^∇^)

まかいの牧場の直売所で、
大根、ズッキーニ、グリンピース、スナップえんどうをゲット( ´ ▽ ` )ノ

そのまま帰宅しました☆


アブーはバテバテ↓

a0207657_14511720.jpg


キアラは↓

a0207657_14511889.jpg

こうすけのパンをおねだり。笑



a0207657_14512017.jpg

さくらもお付き合いありがとうd(^_^o)
お疲れ様o(^▽^)o






さて、明日は父の50歳のバースデー☆
昨日は実家で誕生日会しましたd(^_^o)



a0207657_14512118.jpg


a0207657_14512320.jpg


体調の悪い母に変わり、
下準備してあった食材を妹と仕上げ
みんなでお祝いしました☆
パパが選んできたプレゼントも気に入ってくれたよ(o^^o)



早く梅雨が明けて、
気兼ねなく外遊びできるようになると良いですね☆
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-14 14:26 | ワンコ

あの季節

今年はどうしようか悩んだけど
この前、富士川のSAで安くなっていたので買ってきて
今年もコレ漬けました(o^^o)

a0207657_6583996.jpg


梅酒でーす♪( ´▽`)
今年はブランデー☆
私がお酒復帰するころには熟成しておいしくいただけるでしょうo(^▽^)o


今日は最近お留守番ばかりお願いしてしまっていたのでキィアプデー☆
朝霧まで行く予定地d(^_^o)
お天気大丈夫かなぁ…(>人<;)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-14 06:52 | 食べ物

誕生日☆動物園デビュー

今日はこうすけ2歳の誕生日でした(o^^o)
朝の雨を忘れさするような晴天☆
さすが晴れ男ですw


予定通り日本平動物園へいって来ました♪( ´▽`)
a0207657_6202880.jpg

子供たちは動物園デビュー♪
さくらには少々迷惑なお出かけになっちゃいましたがお利口さんで付き合ってくれました☆
新しくできた猛獣館やフライングメガドームもみて、
暑くてバテバテのライオンやトラさんたちw
ジャガーは私たちが見に行った時、
オスの黒ジャガーが上から降りてきてくれてこうすけに挨拶しにきてくれました(o^^o)

こうすけが大好きなぞうときりんにも会え、
特にぞうさんに大興奮していましたw

途中でお昼食べながら休憩して3時間ほどかけてまわりました☆
最後にお父さんと全長360mのローラースライダーをやり、
私とメリーゴーランドに乗って、
とても楽しそうでした♪( ´▽`)
a0207657_6202694.jpg


写真をたくさん撮るぞーと張り切っていた私ですが、
携帯で撮ったのが車の中の様子とメリーゴーランドに乗ってる写真だけ(^◇^;)
コンデジではたくさん撮ったんですけどね…

ベビー連れだったので1周したら帰宅することにしました☆
帰りに由比で生桜エビと釜あげしらすの冷凍セットを買い
富士川でいでぼくのソフトクリームを食べて帰ってきましたd(^_^o)

てなわけで夕食は
a0207657_6202931.jpg

豪華に桜エビ&しらす丼w
とっても美味しかったぁ♪( ´▽`)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-08 23:57 | 子供たち

1歳最後の日

明日はこうすけ2歳の誕生日です♪( ´▽`)
今日で1歳最後の日…
2年あっという間だったなぁ(>_<)

昨日は伸びまくったこうすけの髪を
風呂場で散髪しましたd(^_^o)
逃げるから上手くできなかったぁ(^◇^;)

a0207657_1333253.jpg




明日はお祝いということで
引きこもり生活でつまらないであろう息子を
日本平動物園に連れて行くことにしました(^∇^)
こうすけもさくらも動物園デビュー♪
私も久しぶりの動物園なのですごく楽しみっd(^_^o)

生後1ヶ月のベビー連れなので短い時間になっちゃうかもですが
家族4人で楽しんで来ます☆



a0207657_13331087.jpg


私の妹に誕生日プレゼントもらいました☆
そのラッピングのリボンで遊ばれたアブーww
可愛かったんだけど、すごい迷惑そうでした(^◇^;)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-07 13:18 | 子供たち

早速

昨夜、HBに材料を入れ今朝焼き上がるように予約しておきました(^-^)/
朝起きると2階までパンの良い香りが♪( ´▽`)
出勤前のパパと試食してみたら
もうめっちゃ美味しくって♪

耳はモチモチだし
中はフワフワで(*^^*)
パン屋さんに負けないくらいの出来でした♪
(↑褒めすぎw)

a0207657_21433424.jpg


写真からも良い香りがしてきそうっw

明日はレーズンパンが焼けるようにセットしました♪( ´▽`)
明日の朝が楽しみですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、今朝は我が家の畑で初収穫っ(^^)

a0207657_21433625.jpg


少しの虫か鳥にかじられていたけど、
こうすけがペロリと食べちゃいましたd(^_^o)
今4つほど赤くなっているのでまた数日後に収穫できそうです(^^)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-03 21:29 | 食べ物