<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

記念日

今日はパパとおつき合いを始めた記念日☆
今日で8年になりました(^。^)

そんな本日もお庭遊び♪


a0207657_22243917.jpg


アブーがボール遊びでクタクタになっていますww


a0207657_22244181.jpg


キアラは徘徊中。

a0207657_22244247.jpg



夜はとくにお祝いはせず、
いつも通り夕飯を食べて
お風呂の準備~なんてしていたら、

旦那が突然これ↓をプレゼントしてくれました♪( ´▽`)


a0207657_22244376.jpg


念願のホームベーカリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月の結婚記念日と合わせ…って。
もうビックリして、嬉しくて( ´ ▽ ` )

最近、外に出れず引き篭もり生活でストレスなのか?
だんだん家事や炊事がイヤになってきていたのでww
だけど、これで一気にやる気でました!
はい。単純な奴なんです…私(^^;;

これからもみんなで仲良く楽しくっd(^_^o)


a0207657_22244454.jpg

[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-31 22:09 | 私のこと

庭遊び

今日は雨の予報だったけど晴れましたね☆
だから夕方、息子くんのお昼寝が終わってからみんなでお庭で遊びました♪( ´▽`)



a0207657_18183035.jpg



a0207657_18183447.jpg


もちろんキィアプはボール遊び☆


a0207657_18183764.jpg



a0207657_18184070.jpg



a0207657_18184189.jpg



a0207657_18184362.jpg


楽しそうに遊んでました( ´ ▽ ` )
キアラはすぐに遊ぶのやめて日向ぼっこ。
ボール命のアブーはクタクタになるまで遊んで、
2ワン仲良く爆睡しています☆



毎年恒例の家庭菜園☆


a0207657_18184434.jpg


ミニトマト、ピーマン、きゅうり、大葉、さつまいも、自然薯、ねぎ、ブルーベリー、いちご。


a0207657_18184645.jpg

やっと色づいてきたいちご♪( ´▽`)

自然薯はいたるところから去年おちたムカゴが芽を出したので☆

きゅうりは強風で一度ダメになったので2代目です(>_<)

今のところみんな元気なので収穫が楽しみっ(^。^)♪
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-30 17:59 | ワンコ

雨は退屈

雨が続いて退屈な息子とキィアプ。


a0207657_973210.jpg


退屈~と、ふかふかクッションに寝る2ワンww
本当に退屈そうな顔をしています(^^;;


昨日は高校時代の友人夫婦が娘ちゃんを見に遊びにきてくれました☆
お土産にいただいたクリスピークリームドーナツを食べる息子に


a0207657_973412.jpg


キアラがあつーい視線を送っていました♪( ´▽`)
残念ながらおこぼれはなかったようです(^^;;
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-30 08:34 | ワンコ

トリミング

昨日はキィアプ、トリミングでした♪( ´▽`)
1年半くらい前からトリミングスクールのカットモデルしています☆

1ヶ月でボサボサになったキィアプ…
サッパリして戻ってきました(^。^)


a0207657_10371291.jpg

キアラ☆
いつものスタイル…顔がまん丸で笑える~ww



a0207657_103719100.jpg

アブー☆
耳のボリュームがアップして女の子らしくなりましたぁd(^_^o)




a0207657_1037245.jpg

サッパリして良かったねぇ♪



そして…
今はミルクガムに夢中なキアラさん。


a0207657_10373271.jpg



a0207657_1037395.jpg


ガムに夢中なときはなーんにも目に入らないし聞こえない~(^^;;
困った母ちゃんです。



アブーはガムを投げろと催促してきますw


a0207657_10374834.jpg

いつまでもお子ちゃまなアブーでした( ´ ▽ ` )
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-27 10:28 | ワンコ

ブログ☆引越し

はじめまして&お久しぶりですっ☆
お休みしていたワンコブログ、ボチボチとこちらで復帰します。

a0207657_10144598.jpg

これからもキィアプをよろしくお願いします(^^)

4月の終わりに我が家に家族(娘ちゃん)が増えました☆
今はまだ外に出れないのでキィアプと息子くんはお庭で我慢してもらっています。



a0207657_1014476.jpg

家の中でもストレス発散のためボール遊びをしたりしてますよ♪
早く外に行きたいね☆


さて、改めて…


a0207657_10144870.jpg

キアラ(♀)
2006年1月24日生まれ
3匹娘のママです☆



a0207657_10144952.jpg

アブー(♀)
2008年4月19日生まれ
キアラの娘。一応長女。

トリミング前でボサボサで失礼しました(^^)w


過去ブログはコチラ→http://blog.goo.ne.jp/kiara0124
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-24 10:03 | ワンコ