「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ねこ( 3 )

(=^x^=)

里子にでたラッキーたん(=^x^=)
新しいおうちで新しくお名前をつけてもらいました(o^^o)


a0207657_1035171.jpg

ぴーすけ。

かわいいっ(=´∀`)人(´∀`=)


ぴーすけ、幸せになるんだよっd(^_^o)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-15 10:30 | ねこ

里親さんに

3週間ほど前に保護した子猫ちゃん。
昨日、里親さん候補の方が見にきて
そのまま連れて帰っていきました( ´ ▽ ` )ノ

きっと幸せになれるよd(^_^o)
かわいいかわいいラッキー、良かったね♪( ´▽`)

やはり、3週間とはいえ寂しいもので(´・_・`)
夢にまで見ちゃいましたf^_^;)



今日はキィアプはトリミングでした♪( ´▽`)
その話はまた後で☆
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-13 14:36 | ねこ

保護

一昨日、親戚宅へ遊びに出かけたとき
国道のど真ん中で小さなねこを発見しました。
運良く、信号が赤で車がきていなかったので
車降りて、猫を救出しました。
気づくのがあと10秒でも遅かったら、猫は車にひかれて死んでました(^^;;

救出したら茂みにおいて…と思ったらまだ目があいたばかりの赤ちゃん猫。
とりあえず連れて帰ってきました。


a0207657_1534596.jpg


a0207657_1535392.jpg


a0207657_1535735.jpg


保護してすぐに病院へ連れて行き、
帰宅してからもまたすぐに病院へ行きみてもらいました。
生後2週間程度のオス猫。
ノミ、お腹の虫等全てなく健康な子猫。

まだ保護という状態で里親探ししていますが、見つからない場合は我が家で育てる予定です☆
(一件、返事待ち中)
旦那は猫アレルギーだし、チビ2人に2ワン、全て見切れるか不安ですが…
せっかく救った命、大事にしてあげたいです(^_^)☆
できれば我が家よりしっかり見てくれるお宅が見つかるのが一番良いのだけど…。
ボチボチ探してみます☆
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-08-24 15:21 | ねこ