初挑戦☆

今日はHBでシナモンロールに初挑戦♪( ´▽`)
最近は食パンばかりだったので、低価格で作れるもの~(笑)ということでシナモンロールに挑戦っ♪( ´▽`)

最初は型崩れ防止で紙コップを使ったらソフトクリームみたいな笑える形にf^_^;)
味見して、味の調整と紙コップなしで再挑戦したのがコチラ↓

a0207657_235535100.jpg

まだまだいびつですが、
少しはシナモンロールっぽくなったかな( ̄▽ ̄)

a0207657_23553962.jpg


こちらは明日の朝ごはんにいただきましょう☆
簡単なのでコレは食パンと同じ頻度で作っちゃいそうです(*^^*)
同じ作り方で具材をアレンジしたら簡単おかずパンができちゃいそうなのでまた挑戦していきます(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-25 08:47 | 食べ物