台風

昨日の台風はすごかったですねぇ(>_<)
我が家はじょうろが行方不明、庭の木が根っこごと倒れ、菜園がめちゃくちゃに、
さらにゴミ箱も飛んで、室外機のカバーも飛んでしまってました(・_・;

a0207657_9321763.jpg


a0207657_9322314.jpg



そんな昨日は朝から引きこもりしてまして、
息子がおもちゃを出したい放題(;´Д`A
おもちゃ箱がなくなったカラーボックスに…


a0207657_9322661.jpg

思わずインしてしまったアブーw
これはかなり笑えた(=´∀`)人(´∀`=)


さらに、


a0207657_9323179.jpg

アンパンマンのクッションをめくると↓

a0207657_932359.jpg

キアラさん、クッションに潜って寝ていましたf^_^;)


ワンコたちも暇だよねぇヽ(´o`;
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-22 17:50 | ワンコ