なんだコレ?!

まだまだ不安定なお天気が続きますねヽ(´o`;
息子は外に出れずにストレスMAX!
奇声をあげながら、うち中走り回り
キィアプを追い回しています(・_・;


そんなことを知らずに我が家の網戸にお客様が(=´∀`)人(´∀`=)


a0207657_1429763.jpg


セミさんです~♪( ´▽`)
息子にセミさんだよーなんて言っていたらもう一人興味を示した方が…



a0207657_14291135.jpg

キアラさん。。
見つめすぎでしょ(ーー;)

このあと、息子が「ツンツーン」なんてつついたもんで
セミさんビックリして逃げてゆきましたf^_^;)
セミさんごめんね(ーー;)




我が家で保護中の猫ちゃんですが、元気に成長しています(o^^o)
保護から約2週間。
頭1個分くらい大きくなったかなっd(^_^o)


a0207657_14291439.jpg


里親さんが決定するまでは我が家ではラッキーと呼んでいます☆
ラッキーに素敵な里親さんが見つかりますようにっ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-09-04 14:19 | キアラ