人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

昨日、新しいおもちゎを買ってあげました(*^_^*)
ゴム製のイボイボしたボール☆
ボール命のアブーに買ったのだが…


珍しく_a0207657_2245536.jpg

キアラが気に入って離しません(^◇^;)

珍しく_a0207657_2245759.jpg


珍しく_a0207657_2245926.jpg



それを見つめながらキャンキャン騒ぐアブー↓

珍しく_a0207657_225278.jpg




珍しく_a0207657_225445.jpg


キアラさん、お母さんとは思えない意地悪っぷり(~_~;)
投げようとキアラから取り上げようとするわたしに威嚇したり逃げたり、
アブーには絶対に渡さない。
最終的にアブーがキャンキャンうるさいー!ってボールを取り上げられて隠されちゃう2ワンなのでした(^◇^;)




今日は庭が湖になっていました(^_^;)

珍しく_a0207657_225579.jpg

台風よ、早く通り過ぎてくれ~(⌒-⌒; )

by kiiapu01240419 | 2011-07-19 21:58 | ワンコ