夏気分☆

外はじとじと…
実家のほうは晴れてるのに、
うちの周辺は濃霧だったりスコールだったり(^^;;

キィアプも雨がやんだ瞬間でトイレに出したりで
なかなか外に出れない日々。。


そんなときだからこそ
同じ暑いならとお部屋で夏気分☆

a0207657_2134482.jpg

スイカ~♪


a0207657_21345251.jpg


a0207657_21345676.jpg

二人ともガッツいていましたよww




a0207657_2135144.jpg

こうすけも汗びっちょりになりながら走り回ってスイカタイム(*^^*)
夏は暑いけど楽しいことたくさんあるから早く夏こい~♪( ´▽`)





本日、さくらは生後2ヶ月になりました(*^^*)

a0207657_2135522.jpg


笑ったりお話も上手になってきました☆
あと1ヶ月くらいしたら首すわるかなぁ♪
楽しみです(*^^*)






今日またパン焼きました☆

a0207657_2135876.jpg

だいぶコツがわかってきたかも♪
このバターロールは明日の朝、
キャベツとウインナーを挟んで、ケチャップかけて食します(#^.^#)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-27 21:22 | ワンコ