朝霧へGO

今日は予定通り朝霧へ行ってきました☆
朝霧アリーナで遊ぼうかと思ったら草刈り中で断念。。
初めてだけど、ドックランユミへ行ってみました(o^^o)
FDGと違ってカフェやワンコグッズなどはないけど、
小さな子供連れの私たちには十分な場所で
オーナーさんもとても優しい方で良かったですd(^_^o)


a0207657_1451365.jpg


やっぱりボール遊びに熱中のアブーww


a0207657_1451631.jpg


a0207657_1451929.jpg

楽しそうに走りまわっていましたo(^▽^)o


a0207657_14511092.jpg

こうすけもキィアプと一緒に走ってましたよ♪( ´▽`)



a0207657_14511283.jpg


a0207657_14511321.jpg

私たちが到着したときには先客が…
アプリコットのトイプー、マックスくん(^_^)
スタイル抜群のイケメンくんでしたよ(^∇^)
アブーと一緒にボール遊びしたりしてましたが、
チビなこうすけが怖かったのと
おこりんぼうなキアラに威嚇されたりで
かわいそうなことしちゃったな(>_<)

キアラはボール遊びする前にバテちゃって(・_・;
運動不足解消とダイエットのため、
パパにたくさん走らされてましたよ(^∇^)w
なのでキィアプ二人とも

a0207657_14511586.jpg

バテバテになってました♪
でもすごく楽しそうなお顔していたよ( ´ ▽ ` )ノ


お昼近くになって雨がパラパラしてきたので帰ることに。
車に乗ったらこうすけ即お昼寝ww
なので、まかいの牧場で父さん母さんはピザをのんびり食べることができました(^∇^)

まかいの牧場の直売所で、
大根、ズッキーニ、グリンピース、スナップえんどうをゲット( ´ ▽ ` )ノ

そのまま帰宅しました☆


アブーはバテバテ↓

a0207657_14511720.jpg


キアラは↓

a0207657_14511889.jpg

こうすけのパンをおねだり。笑



a0207657_14512017.jpg

さくらもお付き合いありがとうd(^_^o)
お疲れ様o(^▽^)o






さて、明日は父の50歳のバースデー☆
昨日は実家で誕生日会しましたd(^_^o)



a0207657_14512118.jpg


a0207657_14512320.jpg


体調の悪い母に変わり、
下準備してあった食材を妹と仕上げ
みんなでお祝いしました☆
パパが選んできたプレゼントも気に入ってくれたよ(o^^o)



早く梅雨が明けて、
気兼ねなく外遊びできるようになると良いですね☆
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-14 14:26 | ワンコ