1歳最後の日

明日はこうすけ2歳の誕生日です♪( ´▽`)
今日で1歳最後の日…
2年あっという間だったなぁ(>_<)

昨日は伸びまくったこうすけの髪を
風呂場で散髪しましたd(^_^o)
逃げるから上手くできなかったぁ(^◇^;)

a0207657_1333253.jpg




明日はお祝いということで
引きこもり生活でつまらないであろう息子を
日本平動物園に連れて行くことにしました(^∇^)
こうすけもさくらも動物園デビュー♪
私も久しぶりの動物園なのですごく楽しみっd(^_^o)

生後1ヶ月のベビー連れなので短い時間になっちゃうかもですが
家族4人で楽しんで来ます☆



a0207657_13331087.jpg


私の妹に誕生日プレゼントもらいました☆
そのラッピングのリボンで遊ばれたアブーww
可愛かったんだけど、すごい迷惑そうでした(^◇^;)
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-06-07 13:18 | 子供たち