庭遊び

今日は雨の予報だったけど晴れましたね☆
だから夕方、息子くんのお昼寝が終わってからみんなでお庭で遊びました♪( ´▽`)



a0207657_18183035.jpg



a0207657_18183447.jpg


もちろんキィアプはボール遊び☆


a0207657_18183764.jpg



a0207657_18184070.jpg



a0207657_18184189.jpg



a0207657_18184362.jpg


楽しそうに遊んでました( ´ ▽ ` )
キアラはすぐに遊ぶのやめて日向ぼっこ。
ボール命のアブーはクタクタになるまで遊んで、
2ワン仲良く爆睡しています☆



毎年恒例の家庭菜園☆


a0207657_18184434.jpg


ミニトマト、ピーマン、きゅうり、大葉、さつまいも、自然薯、ねぎ、ブルーベリー、いちご。


a0207657_18184645.jpg

やっと色づいてきたいちご♪( ´▽`)

自然薯はいたるところから去年おちたムカゴが芽を出したので☆

きゅうりは強風で一度ダメになったので2代目です(>_<)

今のところみんな元気なので収穫が楽しみっ(^。^)♪
[PR]

by kiiapu01240419 | 2011-05-30 17:59 | ワンコ